ストリートライブをはじめるまで
僕が、ストリートライブをはじめてから早3年が経過しました。
今回は、僕がストリートライブをはじめた経緯について話そうと思います。
僕は、プロフィールにも書いてありますが、和歌山で生まれました。
僕は、高校の頃からいつか上京して音楽活動する事を夢見ていました。
そして、僕は自分が上京する時期も決めていました。
また、コンテストを見つけては受け、来たる上京に想いを馳せていました。
しかし、僕の思いと裏腹に、音楽活動として何をしたらいいのか、何ができるのかわからぬまま時が過ぎていきました。
僕は、大した音楽活動ができていないことに焦りを感じていました。
このまま東京に行ったとしても自分は何もできないのではないかと思いました。
友人に不安を打ち明けたところ、路上というステージがある事に気づき、ストリートライブを始める事を決意しました。
僕は、思い立ったら行動せずには入られませんでした。
僕はそれまで上京資金として蓄えた貯金を切り崩し、すぐにギター、マイク、アンプと機材を買い揃えました。
そして、何も分からないまま路上に飛び出しました。
これが僕のストリートライブをはじめるまでの話です。
ストリートライブをはじめてから、の話もまた紹介したいと思います。
0コメント